パズドラの自動化ツール「ゲームシャーク」

私も使ってますゲームシャークはパズドラなどのスマホパズルゲームのいわゆるチートツールです。

私は主にパズドラに使っています。
こんな私も一社会人として毎日あくせくと働いているので、
学生時代のようにヒマを持て余しているわけではありません。
それなりに忙しいので大好きなパズドラも空いた時間にしかできないわけなのです。

それなら空いた時間にだけやればいいのですが…
パズドラで知り合ったフレンドや、会社の同僚とも一緒にやっているので、
強い自分を見せたいのでついにチートに手を出しました(笑)

チートを使うと自分が会社で働いてる間にも自動でガンガンレベル上げをやってくれるので楽です。

ゲームシャーク自体にいろいろなスクリプトが入ってるんですが、
熱いのが、自分でもゲームシャークのスクリプトを作成できることなんです。

なので、自分がやりたいことを自作してできちゃうのがなかなか面白いんですね。

それに、作ったスクリプトは掲示板にアップすることができ、
ほかのユーザーと共有することができます。
けっこう定期的にアップされてるみたいなので、
自分の中では自作スクリプトをアップしようと奮闘中です。

結局、空いた時間を勉強に利用できていない自分であります(笑)

Powered by WordPress | Theme by RoseCityGardens.com